09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-28 (Thu)
先週の土曜日、
わりと近くでやってたハンドメイドのイベントに行ってきました
ドールハウスなどを作っているnatural leavesさんの実物が見てみたかったの

目移りしながらお花を購入
DSCN6050.jpg

家具や小物もいつまでも見てたいくらいかわいいものばかりで
でもあまり居座っては申し訳ないし

こちらはベチちゃんサイズ
DSC_0087s.jpg
壁の感じがとても素敵でした

ドールイベント以外はほとんど行くこともないけど、雑貨も面白かったです
アクセサリーが多くて、お値段のわりになかなか凝っているものも。


ほんとはこの日は中学の公開日だったんだけど
プチ反抗期娘に『わざわざ来なくてもいいし』なんて言われちゃったので
それなら好きにしてやる!とばかりに
学校に行かないで遊びに行っちゃった
大人気ないと思ったけどさ。。

でもお天気もまあまあだったし
会場の外で一人でお弁当を食べて
遊んでる小さい子たちを見て
あの頃は平和だった…などと感慨に浸ってもきたのでした
| 1/6ドール他 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する