06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-02 (Mon)
委託していたお洋服
お店や岡山・高知のイベントでお買い上げいただいた方、
ほんとうにありがとうございます
ここからのお礼が届くのかわかりませんが、
とても嬉しく感謝しております

B p-1

ワルソネコさんは先日の大阪のアイドールにも参加されてて、
メールをいただいてたのにすっかり気づかず。
気づいた時はすでにイベントは終わっており…
久しぶりに相当焦りました(*゚Д゚)
全くもって申し訳ありませんでした

大阪でも、見ていただいてましたら
そちらもありがとうございました

それにしてもたっくすさん製作のすご~く立派なドールハウス(の粋は超えてる)、
ナマで見た方たちがうらやましい~
画像を最初見たときには
お店の改装をしているのかと思ったくらい、リアルだもの。


で、自分はというと
LDDの試作で相当つまづいてこれでもう四着目。。
さすがにイヤになってまいりました(-_-;)


洗い物してたら目が合っちゃった
まあ白目だからどこにいても目が合うのだ

DSC_0102.jpg

お洋服はのせてるだけだから首の角度が笑えるんだか怖いんだか
| ブライス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する