05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-21 (Sat)
カビの色は緑と赤と白の気がする
DSCN6058.jpg
というわけで、そんな系統の布用インクとダメージ加工(といえる?)してみました
実物はもっと色が濃いと思います

リビデは苦手な人もいるかもしれないので一応たたみます



ワンピの見返しには白のドットソフトチュールを使ってます
裏地というほどきちんとはしてないです
DSCN6056.jpg


この画像ではまだついてませんが、
樹脂パーツの黒の十字架にピンバイスで穴をあけて
先ほどヨークに縫い付けてました
貼ってもいいのかもしれないけど、縫い付ける方がなんとなく安心する。
ドールサイズの小さいボタンは思うようなのがなかったりするので、
穴をあけて使うとよいです
ちなみにいつも0.8であけてます

ネックレスは目玉ヘッドにする予定ですが
ドールアイがまだ手元にないのでとりあえずあったものを

ドロワーズとヘアゴムがセットで、2セット。
DSCN6060.jpg


違うドールを持ってきてサンプルを試着される方もわりといらっしゃって
それも楽しいんですが、リビデの場合はどうなることでしょう…
もちろん、今回も出来ますのでご遠慮なくね。

眠い。今日はあやうく寝坊だったわ(*゚Д゚)
| ドールイベント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する