07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-23 (Mon)
このたびもお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございました
お客さんは少なめだったかな?最近はこんな感じなのかな。
それはそれでゆっくりお話できるし
のんびりして疲れないのでよいかもしれません

K120723-1.jpg

おかげさまで火曜子・ベチ・LDDは完売で
ベチサイズはよく来てくださる方の分がなくなっちゃって
申し訳なかったですm(__)m

LDDはまったく予測不可能でしたけど
着せ替えしたい方もいることがわかったので
これからも作れそうなのは嬉しい


UPが間に合わなかったアクセはこんな感じ
L120723-1.jpg
アイが苦手な方のために一応バラも作ったけど、
LDD好きな方には目玉のほうが気に入っていただけたようです
L120723-2.jpg
しかし改めて見るとこのコのメイクのインパクトはすごい

今回「くぅあいんと」のいがさんに販売助っ人をお願いしていて
話のついでに、小さいアイを持ってない?と聞いてみたら案の定あったの
密かに『ドラえもんの押入れ』と呼んでますが
きっといろんなものがあるおうちに違いない

アイは半分に加工していただいて
急遽送ってもらい前日受け取って前日に作り無事セットにできました。わぉ。

そんなんでいくら忙しかったとはいえ
自分の都合でいがさんを振り回してしまい
まったくの迷惑野郎じゃ。…本当にすみませんでした

イベント話はまたつづく。
| ドールイベント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する