04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-29 (Sun)
トリコロールセットをいただいてしまいました
B120729-1.jpg

最近のワルソネコさんのお洋服の中では
一番かわいいな~と思ってたのでとっても嬉しい!

最初ブログで見たときはワンピだと思ってたのですけど、
ブラウスとバルーンスカートのセットです
スカートも6枚くらいかな?接いであって
それでこういう柄の出方になるんだねぇ~
さすが造りが凝ってます
裾のレースの謎も解明しました
(写真にほとんど写ってませんがm)

後ろでリボンが結べるようになっています
B120729-2.jpg

相変わらずこまーかいミシン目です
1/6をリアルで作ればこうなる!という見本のような縫い目です
…すみません、つい針子目線で見てしまうな。

委託でお世話になっている上にいただきものまで
こぺさん素敵なお洋服を本当にありがとうございました

☆そして拍手をいつもありがとうございます☆
| ブライス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する