08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-28 (Tue)
安定の悪いベチやリビデ。
にもかかわらず、とてもポーズのつけやすいスタンドを見つけました

TB120828-1.jpg

passatempo++さんのスタンド。
もともとは
「ミディブライスを頭で支える」もしくは
「ネオブライスを座らせて頭で支える」サイズだったと思うんですが
見ての通り他のコでも大丈夫そうです。

帽子をかぶっても
TB120828-2.jpg

こんなポーズだって

DSCN6131.jpg

ハートのワイヤーがかわいい
DSCN6133.jpg

土台やワイヤーのカラーは
迷ってしまうくらいたくさん種類があって
組み合わせが自由に選べます

ブライスのデフォスタンドは土台がプラスチックなので
頭が大きいこともあってしょっちゅう『ツルッ』と足が滑りますよね、
こちらの土台はスェードっぽい素材なので
そんなこともほとんどありません

やっとのことで着替えて立たせたのに
ひっくり返っておかしなポーズになるのも
楽しいといえば楽しいけどね
| ブライス | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

