10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-06 (Thu)
こちらは写真屋店長夫妻からのオーダー服に使った生地

DSC_0118.jpg

訳あって完成画像が載せられないんですが、
写真屋さんに行けば見れるかも。あくまで「かも」ね
今日無事発送できました

冬物は見た目まだ暑いですがm(__)m
このタータンチェックは
生地の表には「表」ってハンコが押してあって
そんなのは初めてだけどなかなか分かりやすい。
確かオ●ダヤで買ったような気がする
全体的にお値段高めなとこですが、
種類が多いし店員さんもわりと感じがよいです


もう一方はオールドデニムでオーバーオール、太めО脚デザイン。
一点ものだしポッケもちゃんと作ろうと。
試作中ですが出来上がったらこちらは載せられると思います

DSC_0121.jpg

生地も多めにあるので一緒にショートパンツも
これはいつもの『なんちゃって』ポケット。
| ブライス | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する