09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-26 (Fri)
20060526214428.jpg

カスタム素材を購入したお店屋さんをリンクに追加しました
Mousakasさんのウェフティングは
色も綺麗で手触りもよくて感激です
今回カスタムしているコは元の髪をそのまま使うので、
このウェフティングでウイッグを作ってみたいと思ってます(できるかな??)

では今日もカスタムの続きです
よろしければ↓からお願いします
アイギミックをはずします。
矢印のようにネジと白いパーツをはずしてから、青丸印をはずします。なかなかはずれなかったのですが、いきなりぽんっととれました。
20060526215433.jpg

白いプラスチックのパーツをはずします。
20060526215948.jpg

丸印をはずすと、アイとまぶたにわかれます。
20060526220041.jpg

芯棒から引き抜きます。左右で形が違います。
20060526220352.jpg

アイとまぶたは熱湯をすこーし冷ましたお湯にしばらくつけて、ボンドをやわらかくしてからはずします。お湯が熱すぎたらしくて、まぶたのすき間が矢印のようにちょっと変形してしまいました(;_;)。睫毛はするっと抜けました。
20060526220609.jpg

100均のつけ睫毛をカットして、ボンドをつけてはさみました。
20060526221113.jpg

続きはまた次回~
| カスタム | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する