topimage

2024-03

終了いたしました - 2012.09.13 Thu

ショップ終了いたしました
このたびもご利用本当にありがとうございました

ショップ・イベント参加は未定ですが、
再来週あたりワルソネコさまに委託でお願いする予定です
内容が決まりましたらupします
今回のリネンエプロンのブライスサイズ1セットは入ります

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mim35.blog54.fc2.com/tb.php/671-80c3170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊ドールショウその1 «  | BLOG TOP |  » SHOPオープンいたしました

プロフィール

miko

Author:miko

ブライス・リカちゃん・リビデなど、1/6サイズのdoll服を作っています。
不定期でWeb Shop・イベント販売をしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

SHOP

ご利用ありがとうございます
次回オープンは未定ですm(_ _)m


メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

BBS

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索