03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-04 (Thu)
受注のみですがカートに置きましたので
よろしかったらご覧くださいませ
なくならない限りは1週間くらい開けておきます

今回少々わかりにくい表示かも…申し訳ありません
ご不明な点などありましたらコメントでもメールフォームからでも
いつでもご質問くださいね

「コウモリ」は柄の出方は似てますが
作ったものとは上下5ミリほど違う場所です
たかが5ミリでも人間サイズに換算するといかがなもの。

あと「ダンジョン」柄もupしました
こちら一つはブライスサイズで載せてますが
ベッツィサイズにも変更可能です
その場合は備考欄よりお知らせください

TB hwo-ds
この生地はどの場所を使ってもあまり違いを感じない柄で
頭を使わずにすみます
スーパーファミコンのRPGに出てきそうな「ダンジョン」。

ずいぶん昔の話です…(・・;)
| ショップ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する