04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-15 (Mon)
ウサギづくしの近所のカフェ
DSC_0116.jpg
カップの持ち手もウサギの耳です
友達と次はランチねって言ってたのになかなか行けない(/_;)

ところで
最近またコンタクトが見づらくなって他のが試せる別のお店に行ってみたら、
診察は少し離れた場所の美容外科に行ってくださいって言われた

眼科がない上になんでまた美容外科?

ヘンなとこ来ちゃったかなあと思いながら
レンズ屋さんが終わってそちらに向かったものの
行かないで帰っちゃってもわからないくらいアバウトじゃん…

でも大金持ちにならない限り美容外科なんて行けないし
見学だけでもって、ちゃんと行きました


それで美容外科に着いて受付をしていると
横にエステ(?)用品みたいなのが並んでいる棚があったのですが
なぜかカスタムブライスが二体、それも売り物で置いてあるの
ドールショウとかイベントでもいつも出してるカスタマーさんの。

受付もそこそこにフラフラと棚に近づいてじーっと見て、
何か書いたり診察したりして、でお金を払うまでまたじーっと見て、

帰り際に受付のお姉さんに
「なんでブライス売ってるんですか?」って思わず聞いてしまいました

そしたら
「院長先生がこの方とお友達で、先生もブライス好きなんですよ~」
と感じよく教えてくれました

カスタマーと美容外科医って確かに共通点があるような…
診察前にわかっていたら院長先生とブライスの話が出来たかな?

世の中狭かったり、たまたま紛れこんでしまったりでひょんなところで会うこともありますね
…ところで「ひょん」の語源ってなんだろうね


ちなみにそのコンタクトは全く合わず夕方にはかなり目が痛くなってしまい
診察の場所移動も面倒だからそこはもう行くこともないでしょう

診察料も金額は変わらないながらも自費で、やはりちょっとヘンではありました


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・

拍手コメもありがとうございます♪
| 出来事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する