09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-31 (Wed)
すっかり忘れてました(^_^;)
久しぶりにいろんな方のブログをウロチョロして思い出した

何にもないのでショップ用に撮った写真でm(__)m
TB121031.jpg

小物にリーメントの林檎を置いたんですが
passaさんから「トマトだと思いました~」と。
よくよく見れば、葉っぱとのバランスで確かにトマトだ…
まあ愛嬌ってことで。ハロウィンだし。(よくわからん理屈ですが)

こちらのハロウィン服を購入していただいた
『お人形話もチラシの裏に』のこつめさんと
『ねこ目ねこ科ねこ属』のうかさんのブログでは
かなり雰囲気のある写真を載せてくださってました
お二人の写真はいつも素敵で、
あんな風に撮れたらいいなぁと見るたびに思うのです
お時間あったらぜひ見に行ってくださいませ


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:
| 1/6ドール他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する