10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-18 (Tue)
素敵なドールハウスが届いているのです♪
B121218-6.jpg

こちらはいがさんに無理を言ってお願いしていた
組み立て式のドールハウス
B121218-1.jpg


まず奥の壁を立てて

B121218-2.jpg

両サイドの壁を立てて
B121218-3.jpg

上にこの…なんて言うのかな、
カギカッコみたいな形のジョイントをはめたら出来上がり
B121218-4.jpg

と、口で言うのも組み立てるのもとても簡単なんですけど

作るのはとても大変だったと思います

床下にはなんと引き出しがついているので、小物収納もできます
B121218-5.jpg
※蝶ちょの標本はワルソネコさん

感謝してもしきれないくらいですが
素敵なドールハウスを本当にありがとうございました!

こちらは来年一月のドールショウで展示します
皆様ぜひ見に来てくださいね
ドールを持ってきていただいて撮影ももちろんOKですので
お気軽にお声かけくださいませ


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 1/6ドール他 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する