10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-14 (Mon)
もう今度の日曜日ですが、1月20日ドールショウ参加します
ブースは5F‐23で5階になります
『5階の23番』ではなくて『5階のFの23番』。ややこしい。
一番上の階ですがどうぞ皆様上がってきてくださいますように。。

サイトのディーラーリスト見てみたらジャンルがブライスになってました
確か6/1その他で出して、それで5階になったと思ってた。。
ブライス用はあまりないんだけど大丈夫かな~(・・;)
ベチサイズはミディ兼用ってことでいいとしよう。うん。

年明け早々もいろいろありましてすっかりネットからも遠ざかり気味
ただでさえキーポード左側に使えないキーもあって
英数字にいたってはひらがなで打って変換してたり打つのも面倒なことになっているのでなおさらです。
パソコンもどうにかせねば。。

愚痴はさておきお洋服は作ってましたので
仕上げて早く画像にします

ということで遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします
| ドールイベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する