05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-19 (Sat)
この生地は…なんでしょう、毛糸みたいな…
わからなくてすみません(@_@;)

RL130118.jpg

大きさ的生地的火曜子の指はひっかかるなどの理由で総裏です
ほとんどやったことがなかったので
ちょっと頭がこんがらがりました

思い出したんですが
ミディ・ベチ兼用サイズのタイツはベチに合わせて作っています
ミディには長さが余ってしまいますのでご了承くださいませ

ウエストで余らせれば隠れる場所ではありますが。
身長は同じくらいですが、パーツの長さはあちこち違いますね

他に何かあったかな~忘れてたら申し訳ないです。。


パーカーもオーバーオールもあれもこれもできなかったですが
…また次回に向けて頑張ります。
終わったらゆっくりブログ巡りも。

それでは当日お越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ
お声がけ頂けるととても嬉しいです
| ドールイベント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する