09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-31 (Wed)
20060531221547.jpg


アイチェンジできなくなってしまった理由がやはりわかりません
調べているとこのままの状態にしてしまいそうなので
とりあえず組み立てることにしました

よろしければ↓
髪はシャンプー&リンスしました
20060531220316.jpg

今回お湯パーマはおなべでグツグツせず、お湯をヤカンでかけただけなので
それほど変わりませんでした
前髪のくせは直りました
花瓶にたてたら、こけしちゃんみたいです
20060531220341.jpg

ギミックを何度もはめたりはずしたりしているうちに、1ヵ所割れてしまいました
力入れすぎたかな両方とも全部切り取ってしまいました(青線部分)
20060531220408.jpg(うわっピンボケごめんなさい)

とりあえずデフォの青を正面に向けた状態で閉じます
解明したら解体するかもしれないので、軽めに接着しました
20060531220437.jpg

髪をカットしたら完成です
うまくいきますよーに

| カスタム | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する