10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-21 (Mon)
お隣は『あすぶどりぃ』さんでした。偶然。
周りまったく気にしないで行ってしまったので
わー着物のリビデだ~なんて喜びながら通り過ぎてしまって

ちっちゃい写真になってしまいましたが中央かなりの存在感
D130120-1.jpg

momoko服も人気で最初からどんどん売れてしまって
気になってたブライスのスカート付総タイツも売り切れちゃった
でもお着物はv落ち着いたら大M娘に着せますわ(着物は腰を据えないとよくわからん…m)



『*あーるすたいる*』HIRON♪さん
D130120-5.jpg
向かって右のお洋服はサミットの。
りんごひめさんには…あー本当に失礼いたしました!
勘違いした上にあまりの素敵なお洋服をあれこれ



踊るしろくま』のmiyaさんからたくさん頂いた差し入れの中には
このような
D130120-6.jpg
絶句。なんて素敵。いがさんアドバイスにより合皮を貼ろうかと

そしてご一緒されてた方は、小田原のブライスイベント主催者さんだそうです
お近くの方は要チェックです



以前コメントくださいました
プチプチ日記』じいじさんのプチちゃん
D130120-7.jpg

お目にかかれて嬉しかったです
ミディ服を購入していただき本当にありがとうございました。


長くなるので分けます
次回リビデ編予定なり

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ドールイベント | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する