09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-04 (Mon)
念願のおちびちゃんが家に来てくれました
Brierrose姫さん製作のちっちゃいドールです

瑠璃にゃんさんのとこで見かけてから
出会いを待っていたのよぅ(//∇//)

O130204.jpg

美人でしょ?
娘と二人で開封し思わず歓声をあげてしまいましたが(//∇//)

以下どなたも気を悪くなさらぬよう…↓


ちょっとしたら娘が
『うぇ~おぇ~ きもちわるい…』とか言い出したのです

「えーっなんで??」と聞くと、

『このコは運ばれてきたばかりで きもちわるがっているんだよ』だって…
どうやら車酔いのことらしい


そこまで想像してしまうのであれば確かに学校に行くのは無理な時期もあろうかと
ヘンに納得をしてしまったりしつつ

とにかく娘はしばらくオェップとか言ってましたが

落ち着いてからはまた二人でしばし見入ってしまいました


(お食事中の方には失礼いたしましたm)


| 1/6ドール他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する