04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-19 (Tue)
ブライスサイズはリアルポッケ付のを作ってました
カシメを打ってみたら生地一枚のところはあまり綺麗につかなかった
するとまたホットフィックスかな…?

B130218.jpg

ベチは胴長、ミディは足長なので
こちらは兼用にするのは難しいかな~。

TB130218.jpg

などとやっていてなかなか進みません

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・

★拍手コメありがとうございます
↓前記事 目からウロコありがとうございました♪


ここからは不登校話
昨日は某フリースクールの、シンポジウムに行きました




家にいれば元気で明るいんだし
完全に引きこもってるわけじゃないし
行けないなら行かなくてもいいって思ってはいる

それでも時々
(そんな考えでいいんだろうか…)とか
(このままじゃマズイだろ…)とか
(親としては行かせないと…)などと
脳内ではブレが生じてくるのでありますね、だから。


広島の大学院教授ってどれだけ頭いいんだろうっていう肩書の方が講師でしたが

・学校は行かなくてもいい、行きたかったら行けばいい
・コスプレでもゲームでも好きなことをやればよい
・変わっていることは個性
・出来ないことより出来てることを数える

行けない子供を持つ親や教師たちへのアドバイスだから
一般論ではなく極論ですが
でもそこまではっきり言われると
やっぱり行かなくていいんだわ、偉い先生もそう言ってるんだもんね、
と少しホッとした

しかし多分、疲れているんだと思う
疲れていても見ないふりをしているようなのです

| こども | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する