10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-06 (Wed)
前回の写真とあまり変わってませんね
ポケットが変わったぐらいで

130306.jpg

相変わらず進みがおそいのは
良く言えばこだわり
しかし優柔不断とも言うでしょう

パーカーは袖口や裾広めであとはいつもと同じなので

TB130306.jpg



今日は7、8年ぶりに髪を短く切りました
気分転換です
20cm以上切ったら頭が軽い軽い
と言うと何か阿呆っぽいな…


ところで今月はヴァニラ☆廊で怪奇漫画展示があるのですが
行く予定の方います?
普通のは(普通がどれだかわかりませんが)一人でも気にしないけど
怖いのはちょっと。
お化け屋敷も未だ入れないくらいなので

せっかくなので大御所ホラー漫画家のトークイベントの日に
日程合う方いましたらメールでも鍵コメでも、是非お待ちしております☆彡
| 1/6ドール他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する