08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-07 (Thu)
・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・

最近はレジンで遊んでました
向かって左の上下は娘が作りました
250307-1.jpg

上のクローバーが入ってるのは練習用で、どれだけ盛れるかやってみた
で、いざ下のピンが本番
そしたらま~カギが猫ちゃんの鼻にしっかりささってしまった^^;
本番ってなんでもそういうことが起こりがち


あとブライス胸ポッケもいろいろやってましたが
やっとこんなのに落ち着いてきました
250307-3.jpg
これだけ見るとなんじゃこりゃですが


こういう、がま口型みたいなのです
250307-2.jpg


そして明日はサポート校二回目です

学校の相談室は一回で終わったから期待しないようにはしているけれど
このまま積み重ねて行けたらいいなとやはり思ってしまうのであります。
| こども | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

