03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-25 (Mon)
・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・

セットにするカットソーに柄をつけたくて
消しゴムはんこを練習してました
やっと出来た
B130325-1.jpg

最初はアイロンプリントにしようと思って
右上のを作ったけど気に入らず。

オリジナルとは言えないようなありがちなイラストですが
これでも頑張って書いたり削ったり、
何しろ小さく書かなければ。
絵心がある人がうらやましいです。。

読みたい本がたまってきて

B130325-2.jpg
このほかにもナニカアルとかアミダサマとか、
でもOF作りかけが出来るまではおあずけにしました
そしたらやっぱり進みが早くなったのだ
イベントじゃないとどうもダラダラと作りがちになる



娘のフリースクール、なんとか7回休まず通いました
明日が最終日でこれからどうしようかとか話してたら
今日もまた遅くなってしまった
たくさん話してると何が言いたいんだかわからなくなりますが
最近は、毎回何か伝わっているような気もします
| 出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する