10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-09 (Tue)
・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・

P130409.jpg

今日はお人形話ではないのです



4月は進級の季節ですが
学年が変わったからといって
そう簡単に行けるわけもないのが不登校で(←経験者は語る)

それでも今度の担任の先生は
始業式当日から家にプリントを届けてくれて
有無を言わさず、かといって無理矢理でもなく娘の部屋に入っていき
2人で1時間くらいおしゃべりしていました
今週中に私と話をする時間もとってくれるそうです

ここだから言っちゃうけど今までの担任と180度違う
同じ先生という職業でこれだけ違うのは如何に?


教育センターに行き
中学に行き
フリースクールの説明会もあるし
そんなときにいろいろあって
また妹の下の子を預かったりしてました
上の子は今日意識が戻ってとりあえずホッとしたけどきっとまだまだ

今日は少し落ち着いたので
裁断しかけたドール服を広げてみたけど、
何作ろうとしてたかわからないパーツとかあった(・_・;)
思い出すといいんだけど。
| こども | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する