08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-29 (Mon)
お時間ありましたら
右側ショップバナーまたは
コチラ よりご覧くださいませ


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・


今日の出来事↓


午後からレッスンに行ったら、
職安通りは警備のお巡りさんが大勢いた
またデモ?
ここは平和なドールの場なので語りませんが、
実生活では天候とともに不穏なこととして話題になることが多いです。。

もといお人形生活。

終わってからマルイワンのブライス展示を見に行こうと思って歩き出したけど、
ずいぶん疲れてたのか、めずらしく途中でバテた。
駅を端から端まで歩いてそれから電車に乗ったりして、
全くなにやってるんだかでした。

よぎったのは「と・し・」の二文字。
禁句禁句。
| ショップ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

