06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-02 (Thu)
冬の間、娘はよくパンダ帽子を被ってました
あの着ぐるみミディの帽子だけみたいなのに、マフラーがついているのです

後ろから見ると頭だけパンダに見えます;

電車に乗れば視線が集まり
幼稚園の子供たちに遭遇すれば
『あっパンダだパンダがいるよ~!』と指を差され
(引率の先生は『そうだねパンダだねぇ』と流していたらしい)

フリースクールの先生にも
『上野から逃げてきたのか(笑)』と言われ

それなら行こう、ってことになって
今日は一緒に上野動物園に遊びに行ってきました


肝心のパンダはやはりあまり動かなかったので
ちょっとしか、見ませんでした
一番見てたのはサル山、サルは飽きないですねー


パンダ弁当!
M130501.jpg


と、GWの動物園に全くそぐわないM娘。
| こども | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する