06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-06 (Thu)
早く行かないと今週で終わっちゃう

ずっとブライスと遊んでいるのに
代官山のお店は実は行ったことがなかったのです
駅から遠そうだったし渋谷ってよくわからないし。

予想通り迷、駅周りもずいぶん工事しててますます
それでもお巡りさんにも聞かずになんとかたどりつけました

kobanaさんのエリアは写真OKもらえたので
いっぱい写真を撮ってきました
B130605-1.jpg
こんな感じで、壁にズラーっと

B130605-2.jpg
縦ロールはめずらしい気がしました

B130605-3.jpg

みんなかわいいしお洋服もオシャレだし
このお部屋的ボックスもそれぞれに合ってて
改めて世界観に感激してまいりました!

kobana_sweet_ graphicさんのサイトはコチラ

次回ミディちゃんメインに続きます


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・

| ブライス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する