10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-25 (Tue)
『atelier Ninaのカスタムブライス』Ninaさんのところです
下の記事にもコメントいただきました
ブライスカスタマー様です

あまりにもウルウルなカスタムちゃんがモデルになってくれていたので
画像を譲っていただきました
e4d3df241cf1d35229c9f91259877d4a.jpg

クリック拡大でご覧いただけます
あのお洋服がこんなふうに見えるなんて奇跡だわ
0af74107b4cf595f1d592977f03a48c4.jpg

Ninaさんのブログでは他にもお写真があるので
よろしかったら遊びに行ってみてください!
以前の記事では写真の撮り方とか、
とても参考になる内容もたくさんありました

このオデコのおだんごヘアスタイルが
コケティッシュでお気に入り
4f1b8d24426282c7948eb548c43786f6.jpg

Ninaさん こんなに素敵に着せて撮ってくださって
本当にありがとうございました

そして素敵な方と知り合える機会を与えてくださった
クラシナシズルさんに改めて感謝です


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 交換会 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する