04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-01 (Thu)
『chira-ura』こつめかわうそさんの8周年記念企画に応募しましたら
ワンピース賞、当選しちゃいました!
盛りだくさんです~
B130801-1.jpg

まずは当選のワンピセット
B130801-2.jpg
ヴィンテージっぽいレトロ柄なワンピと
羊毛ヒヨコちゃん

ワンピの他にも自転車とかあってそちらも迷ったんですが
ワンピとヒヨコの可愛さは捨てがたかった

それと参加賞
当選した上にこちらもいただいてしまいました
B130801-3.jpg

ドールサイズのバッグに、ブライスのミニアルバム
バッグにはカワウソくんのプリントつき

はずれちゃってもこのバッグはもれなくもらえるみたい
全員分作るなんて、ほんとにすごい

こつめかわうそさんはイラスト系も上手な方なので
無理を言ってショップの台紙などをたまにお願いしています
ブライスもたくさーんいるので
ブログにもぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

しばらくこのまま飾って 誰に着せようかな?
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました


それにしても
こつめさんが8周年ってことはうちもそうだな…
カウプレも最近やってなかったし
ここのところ人様に楽しませてもらってばかりで申し訳ないです

他に参加させていただきたい企画も目にはしてるのですが。
9月半ばあたりから時間が取れると思うのでそしたら考えます
| ブライス | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する