04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-06 (Tue)
ナチュラル系の子の方が着るように思われるお洋服ですが
柄の睫毛パッチリ動物に合わせて(?)
あえて濃い目のベイビーに着せることにしました

B130805-1.jpg

撮影場所はどこかというと
『妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録』
写真屋店長さんのスタジオ

望遠の使い方とか教えてもらってとても勉強になりました
勉強になっただけで身にはなってません…(・・;)

背景が黒一色ってありそうでないです
浮かび上がってるみたい

B130805-3.jpg

本来の用件は

今度の公演パンフに載せる写真が古いのしかなくて
これじゃ年齢詐称だろうって誰にも言われてはないけど
新しい写真にしようと思ったわけです

昔は適当に撮ってもらっても何とかなりましたがそうもいかない年なんで
後もないしたまにはちゃんと撮ってもらおうかと
急に思いついたのが写真屋店長さん

当たり前ですがこれぞパンフの写真!
という出来栄えで大満足です
気になるシワ取り修正はしたのかしなかったのか…
現実も受け入れられる素敵な仕上がりでした

でも多分、本来の用件にかこつけて
お人形話をしたかった気もします
ここのとこ あっちもこっちもストレスたまってばかりだからな~

店長さんコウさん
娘も一緒にとても楽しく有意義な時間を過ごせました
本当にありがとうございました

B130805-2.jpg

ヒヨコちゃんが何気に違う表情をみせてくれるのもかわいい♪
こつめさんありがとうございました


次回は「ホラー系ドールを撮ろう」です(マジ)

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ブライス | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する