10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-09 (Mon)
リカちゃん用の一輪車

e130909.jpg

スタンドなどがないので自立しないのがネック
車輪は回りますがペダルと連動はしてないです

そろそろお洋服作り再開で
今日は久しぶりにレースを買いに


夏の間はリハーサルで明け暮れ
終わったら季節が変わってました


座高円寺、聞いてはいたけどほんとうに暗くて
ゲネ+3回やって最後のほうでやっと感覚がついたくらい
最初は後ろの壁に激突しかねず
前は客席に落ちかねず
そのうえ上手下手すごく狭くて引っ込んだらすぐ壁

なぜだかいろんな意味でテンションが上がりきれないまま終わりました
本番1週間前に足裏故障で最後の最後で思い切り練習が出来なかったのもあるが
ちゃんとした踊りが多いわりには達成感が少ない
どうにも後味がすっきりしない
まあ観ている人には違いは何もわからなかったと思います
たまにはこんな舞台もあるってことでごめんなさい。チャンチャン。

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 踊り | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する