06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-17 (Thu)
クラシナさんの交換会でご一緒させていただいたローズキャッツさん。

10月末締め切りで、
『交換会&ベルマーク応募型OFプレゼント』企画をされてます

ベルマーク応募は
協賛してくださるOF作家さんたちがいるので
お洋服は作らなくても枚数を集めて送れば参加OKです

『交換会』は、テーマがあるのでそれにそって
お洋服を作るのです

今日は一日何もなかったので
試作でアウトラインまで一気にいこう!と意気込んでみたものの、

メインテーマの黒、黒って意外と難しかった
無地じゃなくてもいいということなのですが
これという柄布も見つけられなかったので
無地で始めたけど、これがなかなか。

ベルマークは集めたから送れるけど
交換会間に合うかなあ
心配になってきた。。
参加表明は保留にしてもらってるけど
できませんでした…なんてちょっと恥ずかしいしなあ
ああどうしよう(-_-;)


ローズキャッツさん交換会のお知らせはコチラ
お洋服つくりされない方もベルマークで是非♪


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:
| 交換会 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する