04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-23 (Wed)
やっとできた~
苦戦したわりにはオーソドックスな感じだけど

B131023-3.jpg

『ローズキャッツ★ブライス』さん交換会のお洋服です

ベレー帽・ジャケット・オーバーワンピ・ブラウス・タイツの
5点セットになりました

黒はベレーのみコーデュロイ、あとはツイル系です

オーバーワンピの青いケミカルレースは以前染めたもので
水色にするつもりが意外と濃くなっちゃって使ってなかった

B131023-2.jpg

サブテーマのスカルは入れられなかったので、
スカルが入ってる台紙を使用

着用しているタイツは、
前に販売したもののサンプルなので、
実際には新しいのをつけてあります
靴下系は試し履きをほとんどしないので
もし履けない場合はお知らせいただければ助かります

それにしても
出来ないかもしれない…と思った時は
ブログにUPするのが一番だね~
ダイエットなんかと一緒で宣言してしまえば
言った手前…ってなるので、あがくことになります

だからあたしはダイエット宣言はしないってことなのね(//∇//)
| 交換会 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する