03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-06 (Wed)
誰に着せようか迷った。
黒髪babyだといかにもだし 真っ黒になっちゃうし

結果なんとなく似合いそうな気がしたナターシャにしました

B131106-1.jpg
(本日クリックで拡大)

ワンピの生地がかなり繊細に薄いのです
蜘蛛の巣バッグとマッチ棒
なんと言ってもこの手!いいなあこの手。

まさにリビデ好きな私のためのプレゼント(勝手に)
そしてこのお洋服、遠くの方でよい薫りがするんです
癒されてしまいまふ~。


帽子がないと雰囲気変わりますね

B131106-2.jpg

*AN*さん 素敵なお洋服ありがとうございました
宝物が増えました

ローズキャッツさん 楽しい企画をありがとうございました
ベルマーク企画と合わせて大変だったと思うんですが
本当におつかれさまでした

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 交換会 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する