03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-08 (Sun)
このたびもお立ち寄りいただきまして
本当にありがとうございました
B131208-1.jpg
迷彩ガーリーセットと、
ミディ・ベチサイズはおかげさまで売り切れましたので
材料があるものは追加製作してドールショウに持っていく予定です

開場してすぐに『プチプチ日記』のじいじさんが
プチダル?連れて遊びに来てくれました
B131208-2.jpg
ボディを変えてあるので大人っぽいですね


今回もmiyaさんがお友達と遊びにきてくれました~
お友達は以前もお目にかかった
伊勢治書店さんという小田原の本屋さんの方なのですが
ドール好きでイベントまでやってしまうというすごい方です
今月も21日から23日まで、
小田原西武でドールイベントをされるとのことなので
お近くの方は是非♪
| ドールイベント | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する