10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-09 (Mon)
今回は1人参加であちこち見に行けなかったんですが、
「水玉レコード」さんが背中合わせだったんです
ゆきえさんも大きいリビデのお洋服を出してて
一緒にお写真が撮ったりして楽しかったです
ゆきえさんありがとうございました!

L131208-1.jpg

前髪パッツンのコがとてもかわいかった~
L131208-2.jpg

チビデたちボケてしまいましたが
毎回マイペースな味がたまりません
L131208-3.jpg


あと終了時間間際にたまたまリビデ好きな方がいらっしゃって
かっこいいお写真をたくさん見せていただきました
ブログなどはやってないとのことで
ここでご紹介が出来ないのが残念なんですが。
ぜひまた遊びにきてくださいね~


あ、
「ブログ見てますー」と声をかけて下さった方
ありがとうございました♪


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ドールイベント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する