08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-27 (Fri)
リクエストの多かったコチラを
TB131227.jpg
作ったりしてました
ご要望もいただいたので
ドールショウ後にネットショップで販売する分も。


来週は31日と、お正月も2日から5日まで仕事になってしまった
パートだから1日4時間くらいだけど
年明け早々なんだかなあ。。

あまりお洋服作りが出来ないかもしれませんが
もう1種類、リクエストもらったのをなんとか作りたいところです
それでも出来なかったらごめんなさい



パソコンがかなり老体化してきてたので
とうとう買い換えたんですが

セットアップくらい自分で出来るだろう…と思ってたら
結構手間かかってしまいました

なんとか、普通に使えるくらいになりましたが
XP→8.1というのは浦島さん状態で

そんなんで
クリスマスにはリビデの写真でも撮って、って考えてたのに
すっかり何もせずに終わってしまい。
リビデのminiはM娘しかいない…と思って
Xmas ver.四人組がいたのをすっかり忘れてんだ
| 出来事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

