10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-31 (Tue)
今年は久しぶりで交換会に参加させていただいたり
ブログ・ショップ・イベントでも
おつきあいいただいて本当にありがとうございました


R131231.jpg


今ちょっと前に美輪さんの、
今回も吸い込まれた…
好みの分かれる方ではありそうですが

最近は踊りの舞台でも
映像がたっぷり入ってきたり
目くらましほど照明が入るのもありますが
個人的には基本、
シンプルに踊りを見せてくれるのが好きで

年末歌も衣装電飾いろいろですが
シンプルに歌だけって潔い

昔の寺山映画で出てきた美輪さん
すっごい美形なのがありました
その映画自体は ん~?だったけど
かなり目の保養でした


相変わらずとりとめもないですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
| 出来事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する