08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-18 (Sat)
クラシナさん交換会でお世話になった
Ninaさんのブースです

DS140117-1.jpg

ブログで見るより実物はもっとかわいいカスタムちゃんたちがいて
お洋服もとっても素敵だったのに
写真の腕が…う~すみません

DS140117-2.jpg

なんでも出来る方なので
恐れ多くて話しかけられなかったら見るだけで戻ろう…と思ってましたが
ホンワカとした華奢な方で優しく応対してくださいました

こちらにも遊びに来ていただいたんですが
リビデとかいると、ちょっと申し訳ない気持ちに。。


4階はブライスが多かったのでグルッと回ってきましたが
5階で良かったかな
モンスター・ハイがズラリといたマテルさんの前だったし。


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ドールイベント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

