08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-06 (Thu)
R140123-2.jpg
リカちゃんの服は脱がせられた
なかなか良く出来てます
R140123-3.jpg
ワタル君は着せるのが大変そうなのでそのまま。


スカイツリー(だったはず)の続き。

スカイツリー駅を出たらすぐに
ムーミンカフェがあったので興奮状態に。
実はムーミンファンです
ドールショウのブースにニョロニョロがいたのに気付いた方が
密かにいらっしゃいましたが。
このあとムーミン系m



ムーミン谷の地図かな
140123-4.jpg

席に着くと前にはドールハウスのような
140123-5.jpg

振り向けばニョロニョロ
140123-6.jpg

時々大きなぬいぐるみのミーやパパなんかを
店員さんが連れてきて
「ミーご合席よろしいでしょうかー!」と言って
座らせていきます

しばらくすると
「ミー遊びに行ってよろしいでしょうかー!」と言って
連れ去られます
(ヤダと言ったらどうなるんだろうか)

ニョロニョロは来なかった。

ランチ
140123-7.jpg

ニョロニョロ&ミーのマドレーヌ
140123-8.jpg


しかしメインに行ったはずの
肝心なスカイツリーの写真がない(-_-;)
スカイツリーに行ったんだか
ムーミンカフェに行ったんだか

でもスカイツリーは中に入っちゃうと
あまり実感がわかない…
スカイツリーにいる自分を外から見れたらいいけど
それは無理だし

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

