08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-18 (Tue)
ドールイベントではないんですが

DotAddictsのゆきえさんに誘っていただいて
リビデのお洋服をちょこっと
置かせていただくことになりました

3月1日(土)「アーティズムマーケット」
場所は浜松町の都立産業貿易センターです
「水玉レコード」さん ブースNo.D-13と14
バナーいただいてきました

1390.jpg


なかなか楽しそうなイベントです
場違いと思われようとキョロキョロしてこよう

="ARTiSM

ご興味のある方はぜひ♪

ちなみに次の2日(日)は同じ場所でアイドール
そちらはワタクシ不参加ですが
水玉レコードさんは出店されてるので
やっぱりメルヘンなドールイベントがいいわ、の方は日曜日に

それで肝心のお洋服。
赤のドレスは持っていきますが
そのほか全く出来ていません(-_-;)さてと。
| リビデ・M娘たち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

