05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-27 (Thu)
今まで縫物系ワークショップに参加したことはなかっんですが
素敵なセンスに少しでもあやかれれば…と
行ってまいりました

b-ribbonさんのユノア嬢
B260225-3.jpg

「同じものを作っても面白くない」という主催者さんの考えで
お手本はないんです
その場にある材料でまっさらなワンピに飾り付けをするので
悩む時間も長くなってしまい

残念ながら時間切れで最後までの完成とはなりませんでしたが
参加した方たちとおしゃべりしながらの製作は
楽しかったです
みなまさありがとうございました

B260225-2.jpg

だいたいできた
B260225-5.jpg

あとビーズを少し
B260225-1.jpg



当日は風邪気味で、夕方にはすっかり声も出なくなり
次の日からはおなかの調子までおかしくなり
また医者に行ったら、胃腸炎ではなくどうやら抗生剤が合わなかったらしい
いまだ微熱が出たり引っ込んだりして頭に膜がかかっているような。
薬飲むのも考えものだわ

土曜日は行けるかなあ。。
予定していたお洋服も全然、出来てない(-_-;)

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ブライス | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する