04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-01 (Tue)
リカちゃん2人来てます
R260401-1.jpg
なかなか不思議なボディバランス。


まずは小麦肌の子を開封しましたが、
小麦というよりオレンジッぽい色合い
R260401-2.jpg

あとは久しぶりの不登校日記。


2月いっぱいで
糸が切れたようにフリースクールに行かなくなり
また振り出しなのかぁ~と思いきや
3月、今の中三が卒業したら相談室に行くと言い出しました

で、卒業式終わったら本当に1~2時間づつ行きだしましたが
一人では行けないため送り迎えつき。
ここは幼稚園なのだ!と思って頑張ってましたが
片道徒歩20分強の道のり
ジェットコースターのような感情の子供と一緒では
楽しいと言えないことも少なからず。

中二病とはよく言ったものだ。

頑張った自分へのご褒美は『砂時計』。
まだ届いてないですけど楽しみです

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 1/6ドール他 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する