04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-15 (Tue)
谷中で購入した砂時計
届きました

高さは10cmくらいかな
140415-1.jpg

140415-3.jpg

トランク型で開閉可能

140415-2.jpg


以下は日常のこと


先日ダンスの発表会があった某ホール、
日本で二番目くらいに古い建物とかで
すでに取り壊しが決まっているとのこと

舞台の下が楽屋なので
この階段を上がっていくわけです
140415-4.jpg
ものすごく急で幅も狭くて足裏全部のらない(-_-;)

写真の角度で斜めですが
もちろん地面と平行の階段です
最近のホールは舞台裏も小奇麗ですが
ここは文字通り 裏。
まあ古いから表も綺麗とは言えないけど
昭和レトロな雰囲気で味がありました
なくなるのは寂しいけど
防災上とか、仕方ないんでしょうね。。


ってことでひと段落しましたので
またお洋服製作も頑張ります


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する