09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-04 (Tue)
ミントグリーンのお洋服
アクセスいただきましてありがとうございました
落札者様ありがとうございました
昨日発送したので様子がわからなくてドキドキです
いつもお手元に届くまではドキドキです

20060704222317.jpg

ティフォートゥーアンコールを買いました
カスタムしようと思ってたのですが、ロングヘアーがとても素敵だったのでとりあえずスプレーでマット肌だけすることに。
いずれ瞳の色は替えたいですが、力仕事なので後回し。
やはり解体するとなると、初心者(小心者??)としてはかなりの心構えが必要です
20060704222511.jpg

りるもメイクを替えて、一緒にスプレーしました
真っ赤な口紅に憧れたのですが、これも初心者には無謀な冒険だったので…
2人のお口がタラコちゃんなのはメイクではなくてマスキングテープです、念のため(^_^;)
カスタム上手な方々にいろいろお聞きして、
アクリル絵の具の方が難しいのかと思ってたり
向き不向きのパステルの種類も知らなかったので、勉強になりました
ありがとうございました

ティフォーに着せるお洋服がないので作成中です
ロリ系ではなくてカジュアル系です
| カスタム | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する