04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-24 (Thu)
今日はホビーショーに遊びに行ってきました

140424-1.jpg

広くて1日で全部しっかりは見れないので
お目当てのミニチュアのお店メインに

行ってすぐは当日券入口がすごい列で
これはやはり前売券を買っとくべきだったのかと
とりあえず早めのお昼でも食べてるうちに空かないかな~って
時間つぶしてもう一度行ったら
ガラガラでした

東京ビッグサイト!相変わらず大きいにゃ~
140424-2.jpg
昔ボークスか何かのイベントに来たような気が…
うー違ったかな(。´・ω・)?

ほとんど1日留守にしてしまって
ショップの方は早速ご入金いただいたのに
発送が明日になってしまって申し訳ないですm(__)m

少々難ありのですが
ミディサイズが1セットあるので
しばらくカートは開けておきます


・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 出来事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する