06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-28 (Thu)
急に寒くなったせいか疲れたのか
めずらしく風邪気味?今日はくしゃみと咳が。。

気を取り直して
B140828-1.jpg
kinokottiさんのポストカード
ちゃっかりいただきました
購入したのはたっくすさん製のトランク。
中には楽譜が入ってました


以下、近辺の様子など。

お店から歩いて行けるところに丸亀城がありました


写真を撮り損ねたのでこちらパンフの写真より
140828-1.jpg

驚いたのは天守閣までの高さ。
人がいるのが見えたので、登れるのかーと行ってみましたが
お城というよりは山登りに近い急坂
ヒーヒー言いながら登りましたが
小さい子やお年寄りも結構平気な顔で登ってるのです
丸亀の人はタフだね。。

上からの景色
140828-2.jpg

下では婆娑羅(ばさら)祭りというのをやってました
140828-3.jpg

路上ではよさこいっぽいの、
もう一つ舞台では創作系とか体操系とか、いろいろ
歩いてるだけでも暑いのに踊っちゃうって
ここにもタフな人たち

天守閣の中では撮影余裕なし。
中の階段がこれまた階段というよりはほとんど梯子くらい急なのです
かなり腰引き気味で降りました
降りれて良かった…


次の日は鬼ヶ島洞窟に行ってみたかったのですが
船の時間に間に合わずで、高松市内を巡ってから帰りました。

by鬼太郎バス(ウソ)
M140825.jpg

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| ブライス | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する