04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-16 (Tue)
リビデずきんの赤は返り血の赤
L140916-1.jpg

オオカミのお腹なんて切って出てこれるもんね

L140916-3.jpg
食べたオオカミの方が不幸

ちょうどいいパンがなかなか見つからなかったので
久々にミニチュアフードを作りました
140916.jpg
フランスパンのつもりがコッペパンみたいになっちゃって
作りなおしました
両方並べるとドイツパンにも見えるかも
2種類カゴに入れてみました

最近ミニカゴの本も出てるけど、
何から何まで作りだすときりがないので
カゴとワインは市販品です
赤ずきんの持ち物は他にも何か、お花とかあったっけ。

次のアイドールは参加したいな~


…今日の地震 結構揺れたので焦りました
ほんと 忘れたころに来ます

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| リビデ・M娘たち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する