10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-07-17 (Mon)
この連休で家族で北海道に行ってきました
出かける寸前まで迷って、かりんを連れて行きました

千歳空港から車で15分くらいの所にある「ノーザンホースパーク」
乗馬やいろんな自転車のレンタルなど、たくさん遊べそうですが
時間もあまりないので、食事と、ちょっとだけ森林浴です

すずしーい!(*^。^*)
20060717222243.jpg

“試行錯誤帽子”もなんとか完成(^^)v
遠くてわかりにくいですが、表地は黄緑の水玉です

北海道までなかなか行く機会はないので行きたいところはたくさんあるのですが、
主人の仕事おつきあいもからんでる旅行なので、泊まるところは決まっていて、空港から車で2時間半くらいの所です
| ブライス | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する