06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-14 (Wed)
ブライスサイズが思ったよりたくさん出てました
ベチちゃんがなかったな~
本体が新しくは出てないからしようがないか。。

昔の方がディーラーさんに平気で声かけてたかも
最近は奥ゆかしいので(?)いいなと思ってもなかなか話しかけられず
お写真は顔見知りのゆきえさんのとこだけです

1421052382353.jpg
ピンボケばかりですみません
スマホはどうもうまく撮れない。
向かって左下のリカちゃんが着てる時計仕掛けの…コワイ主人公の柄
欲しかったんだけど残念ながら売切れ。また次回。

Tシャツを着せたかったのはこのリカちゃん
KIMG0085.jpg
連れてったのに写真撮りそびれたから家で

ブライスサイズはお洒落で凝ってるのが多いですね
目の当たりにするとお洋服づくりの自信もなくなりますが
マイペースでまた頑張ろうと思います


番外編 展示品
1421052362944.jpg
良くできてます
中のアンドロイドがクルクル回ってるの
セクシーボディなので後ろ向きで失礼
| ドールイベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する