05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-07-27 (Thu)
こんなの知らなかった~
本屋さんで見つけて思わず買ってしまいました
20060727223811.jpg

最近このシリーズで欲しい本はなかったのですが
写真もカワイイし、型紙もわかりやすそうです
20060727223829.jpg


この先は近況です

やることはあれこれあるのに
桐野夏生さんの「ダーク」読みました
なかなか面白くて読み出すと止まらなかったです

あれこれ
その①子供の発表会の衣装手直し
その②ドール服4着作りかけ
その③おばさまがた向け超入門バレエクラス(というより健康体操?)
   8月半ばスタート!らしいのでバーレッスン作らないと・・
   バレエ教えはやったことないんだけどいいんだろうか・・
その④一曲振り思い出して構成変更と練習

何がなんだかわからなくなってきて
そんな時に限って面白い本に会っちゃったりします…
というか収拾つかなくなると本に逃げてるかな?(~o~)
| 1/6ドール他 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する